2010年06月20日

足のつぼを陵辱されたw

足のつぼを陵辱されたw

本日もウラルの白熊と一緒に活動です。
ハートキャッチプリキュアを娘と一緒に見た後、
駄文ブログを更新して怪しい空模様を眺めながら一服してから
ウラルの白熊を誘って三沢基地の米軍区画にある
“ポパイ”というチキン屋さんで少し早めの昼食を取り、
「吉六会同志にもっと青森を知ってもらいたい」
という意向で八食センターに出撃しました。

八食センターで吉六会同志へ捧げる食い物を購入後、
山の中の温泉にでも逝こうかと思いきや、外は物凄い雨。
「うーむ、ようやく青森も梅雨らしくなってきたな」
と思ったのもつかの間、八食センターの至る所で
排水溝のふたが開き、水が逆流している有様。どういう事なの?
所謂これが最近流行のゲリラ降雨という奴ですね。

そんな訳で山の中の温泉は諦めて三沢市内の温泉に逝きました。
しかし今夜の宴の居酒屋が開店するまでまだ時間があったので、
暇つぶしとネタの為に温泉で暇そうにニンテンドーDSをやっていた
おねいちゃんの足つぼマッサージを試す事にしました。
10分間1000円ですっきりするならイラ魔王氏や
電魔野郎様が大好きなぬるぬるマッサージよりも
遥かにコストパフォーマンスに優れています。

弟達や前の職場の後輩の実施する簡易的足つぼ攻めは体験済みですが、
このような場所での本格的足つぼマッサージは初体験。
そこでとりあえずお約束的に「初めてなのでやさしくしてください」
「あ、でも我輩は多少Mなので少し痛いのは平気です」というと、
「痛いのは体の調子が悪い証拠なので耐えてください」と言われました。
さて、どこを攻められて我輩がどのような悶絶を
繰り広げてしまうのか楽しみにして足を差し出すと・・・

足のつぼを陵辱されたw

ぐはあぁぁぁぁぁ!!かなり痛ぇぇぇぇぇ!!
眼鏡っ子おねぇさんの細い指から繰り出される
足の裏への容赦ない刺激がビリビリ電気ショック。
仮面ライダーストロンガーに攻撃された気分。

特に足の親指を攻められた時の痛みは尋常でなく、
挙句「ここが痛いのは頭を使いすぎて疲労している証拠です」
と、最近の我輩の仕事状況の裏を見透かされるような事を言われました。
土踏まずを攻められ、悶絶している時に至っては
「最近胃と腸に負担をかけてませんか?」と聞かれ、
我輩の週1回のアメリカンな食事を責められる始末。
足つぼへのピンポイント攻撃と言葉攻めが容赦なく我輩を襲います。

足のつぼを陵辱されたw

10分間体験足つぼコース(言葉責め付)終了後、
横でニヤニヤ笑っているウラルの白熊にも体験させたところ
やっぱり我輩と同じようにのけぞりながら悶絶。
しかし次第に表情が公文、もとい苦悶から恍惚へと変化w

お互い10分間足つぼ体験コース終了後、
かなり身体が軽くなった気分になり大満足です。
その後居酒屋に向かい、反省会と称して飯を食いながら
「白熊が帰る前に2人でまた足つぼ20分コースをやろう」と意気投合。
お互い足つぼマッサージの虜になってしまいました。

おまけ↓

足のつぼを陵辱されたw

居酒屋で青森県産馬刺しを食いました。
馬刺し自体は馬勝った、もとい旨かったのですが、
付ける醤油がしょっぱくていまいち。
やはり馬刺しは肉も重要ですが、調味料がさらに重要です。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
新田原基地にフランス空軍のラファールが来た!
火柱舞い上がる大晦日の吉六会忘年会
100日では建たなかった家
息子、流石に義務教育で留年は無かった
娘の写真を1枚も貼らずに娘の卒業と受験の結果を報告します
フライング嫁誕生日
同じカテゴリー(出来事)の記事
 新田原基地にフランス空軍のラファールが来た! (2023-07-28 00:27)
 火柱舞い上がる大晦日の吉六会忘年会 (2022-01-03 21:51)
 100日では建たなかった家 (2021-08-27 22:03)
 息子、流石に義務教育で留年は無かった (2021-03-26 00:18)
 娘の写真を1枚も貼らずに娘の卒業と受験の結果を報告します (2021-03-17 23:55)
 フライング嫁誕生日 (2018-08-20 21:25)
Posted by 砥部良軍曹 at 22:53│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
Mを極めましたねー(笑)
ちなみに私は軽くSですが‥

それより、馬刺し・・・
タレがしょっぱいって、かなり残念(泣)

でもいいなぁ・・・肉。
Posted by 光 at 2010年06月21日 02:02
甘ったるい熊本の刺身醤油送りましょうか?
Posted by 肥後芋茎 at 2010年06月21日 08:01
最近は、近所の健康ランドのマッサージを受けるのですが、何時も拷問を受けるときのスネークの様な呻き声を出してます。
Posted by スカルガンナー at 2010年06月21日 19:36
>>光様
いやあ、足が痛いのを堪えて走りながら
「このふくらはぎの痛みがたまらん!」
と叫ぶぐらいじゃないと本物のMではありませんよ。

それより我輩は馬肉よりも鶏刺しが食いたいです。鶏刺し。

>>肥後芋茎様
やはり黙っていませんでしたね。この手のネタには。
やはり馬刺しは甘い醤油で食うのが一番です。

>>スカルガンナー氏
そのマッサージする人「ではいくぞう」って
言いながらマッサージするんですか?
でもね、30代半ばを超えるとあの痛みがまた快感。

認めたくないものだな、自分自身の老化と言うものを・・・
Posted by 伍長閣下伍長閣下 at 2010年06月21日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
足のつぼを陵辱されたw
    コメント(4)