2010年09月01日

地獄からの小包

本日は代休だったので家でぐうたらしていました。
たまにはリラックマしてごろごろして過ごすのも悪くないですな。
そしたら我輩の元に同志イラ魔王からの小包がやってきました。

地獄からの小包

早速中を開けて見るとイラ魔王の結婚式のDVDと
宮崎の旨いものが詰められているではありませんか。
昼前だったので早速肉巻きおにぎりをいただきました。
うむ、こないだの屋台の奴よりも旨い!って可笑しくないか?

そして何故かカルソニックスカイラインのミニカーも入っています。
どうやら同志電魔野郎様からの貢物のようです。
よし、ヤフオクに流してRPG-7購入資金に回そうw

しかしこの中で一番意味不明且つ意味深な品、それは宮崎日日新聞のうちわ。
何かね、このくそ暑い中エアコン無しで
どうにか夏を生き延びている我輩に対する同情かね?
それともこれを握り締めて祭り会場で「宮崎人此処にあり!」と知らしめろと?
しかし個人的に宮日は大好きな新聞だったので嬉しいですね。

地獄からの小包

請求書が入っていたので「何だ、見返りに我輩の魂でもよこせと?」
と思いましたが、残念ながらそのような事は書いていませんでした。
しかし色々良いものを頂いたので我輩もお返しに
青森の旨いものでも送りつけてやりましょうかね。
新婚さんだからとりあえずにんにく送ってやるかなwww

地獄からの小包

牛パソコンにDVDをセットしていると息子が地鶏と
マン〇ークランチを見てニヤニヤしています。
我輩もこの後ビールを購入する必要性を感じました。

地獄からの小包

さて、肉巻きを食いながら結婚式&疲労炎、もとい披露宴DVD鑑賞。
吉六会同志が皆でイラ魔王の周囲に群がっている様を見て
「ああ、何でこの中に我輩が居ないのだろうか・・・」と愕然。
そして我輩の位牌が我輩の席に置かれているのを見て一人で爆笑。
いいねぇ、こういう騒がしい結婚式は実に楽しいだろうなぁ。

まあしかし、我輩の下品な電報をFM宮崎の光さんが
読んでくれたのを確認しただけで満足しておきますかね。

同じカテゴリー(物体)の記事画像
筋肉猟師が鹿肉を送ってくれた
スパイス調味料の泥沼にハマれ!
後輩にライチを送るとさくらんぼが来る?
ロシア軍レーションを食らう
優雅な家遊び~ダッチオーブンを綺麗にする
100日では建たなかった家
同じカテゴリー(物体)の記事
 筋肉猟師が鹿肉を送ってくれた (2022-12-28 00:18)
 スパイス調味料の泥沼にハマれ! (2022-08-21 03:26)
 後輩にライチを送るとさくらんぼが来る? (2022-06-30 22:33)
 ロシア軍レーションを食らう (2022-03-19 09:11)
 優雅な家遊び~ダッチオーブンを綺麗にする (2022-02-08 13:55)
 100日では建たなかった家 (2021-08-27 22:03)
Posted by 砥部良軍曹 at 21:21│Comments(2)物体
この記事へのコメント
地獄から無事届いたみたいですね。宮崎を思い出してもらいたく、肉巻きおにぎり等を少ないですが送らせていただきました。うちわは青森の祭やイベントで涼みに使ってください。
あの電報をもらった時はうれしかったですよ。つくづく早く帰ってきて欲しいと思いました。

我等、伍長閣下に栄光あれっ!!
Posted by 魔王 at 2010年09月02日 18:41
>>イラ魔王殿
結婚式&披露宴DVD、拝見させていただいた。
吉六会同志に恥じないエンジョイ&エキサイティングな
素晴らしい披露宴だったと褒めさせていただくw

同志の心配りに大いに感謝する次第。
Posted by 伍長閣下伍長閣下 at 2010年09月04日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
地獄からの小包
    コメント(2)