2015年07月26日

安保とチ★ポ、どっちが大事?

こないだ衆議院で可ケツ、もとい可決された安保法案とは、
今まで”個別的自衛権”しか認められていなかった国防の形態を
他の諸外国同様“集団的自衛権”も認めましょうという法案。


内容の小難しい事項に関してはこちらを見ていただくとして、
ざっくりと説明すると要は今まで限定的にしか行動できなかった国防の体勢が
今回の法案によって柔軟に、そして広い範囲で活動出来るよーになったということでしょう。

つまり、今までは友人が目の前でケツを掘られていてもどーにも出来なかったのが、
この法案が出来たことでケツを掘るモヒカンに手出しが出来るということです。
勿論、テメェがケツを掘られそうになっても堂々と反撃していいんです。

我輩的には安保法案は国が上手く立ちまわるための大切な法案だと思いますが、
世間一般では、て言うか一部の思想の方々には“戦争法案”と言われておりますね。

この法案の何処をどう解釈すれば戦争に繋がるのか、我輩には意味不明なんですが、
多分戦争法案とか抜かしている連中に理由を聞いても明確な答えは帰ってこなさそうですよね?
だって安保法案反対派の意見は大量に出ているというのに、
安保法案があると戦争が出来るという根拠が
いくら探してもどこでも明確になされていないのです。


この法案の成立に猛反対していた野党の政治家の方々なら、
我輩よりはちったぁ頭の良かろう人でしょうから
戦争法案と呼ぶ根拠について何かしら説明してくれていいはずなんですが、
審議は欠席するわ、対案は出せないわ、挙句の果てには暴力沙汰、そして国会デモ。
ああやっぱりコイツラ我輩より頭の悪い人間の集まりだったんだ、こりゃ説明求めても無駄か。

そして我輩よりも頭がいいはずの大学生とかもSEALDsとかいう団体を結成して
野郎は己のチ★ポをシゴくよりも必死に、おなごはチ★ポ刺される事も考えずに、
「チ★ポよりも安保法案反対だ!」と意気込んでいるようなんですが、
ソレって何、「60年代の安保闘争再び!」なノリで勃ち、もとい立ち上がっちゃったんですか?

若さの勢いで安保法案反対を叫ぶのもどうかと思いますが、
ソレよりもお前ら、親の金で大学行ってるのならデモより勉強しろ。

まあ、国会前を埋め尽くして盛り上がったという60年代の安保闘争の時代も
「安保反対と言って騒いでいた中に安保条約の中身を読んで反対していた人間はろくにいなかった」
という体たらくだったそうですから、コイツラも多分似たよーな間抜け連中なんでしょう。
とっとと内ゲバ起こして消滅してしまうか、目覚せ。寝言は寝て言え。

どうやら反対派の方々は日本語が理解出来ない人なのか、
この法案が出来たことで日本が戦争をする国になってほしいみたいですが、

日本以外の諸外国も同じよ〜な法案があるのに戦争ばっかしているわけでもねぇという
当然なる事実には何処のメディアも触れないのはどー言うことなんでしょ?

安保とチ★ポ、どっちが大事?

どーもね、この手の法案に対して反対派の方々は
憶測や飛躍した思考、妄想で物事を語る傾向があるんで、
「おいソレって本気で言ってるの?」的な意見が多くて驚かされますね。
いや、意見というよりは確実な妄想にしか過ぎないのですがwww

少し考えればこの意見がどこか矛盾、破綻しているのは解るはずなんですが、
危機感を煽る意見を大声で叫ぶことで
善良な市民のまともな思考を妨げようとしているんでしょうね。


例えば、この法案が可決されたことで徴兵制が復活するというお話。
何故か反対派の方々は「子供を戦場に送りたくない」と異口同音に叫んでいるんです。

でも兵器や戦略が専門的になった現在、徴兵で集められた兵隊に出番はありません。
(何しろパートタイム兵隊である予備自衛官にすら出番が与えられないというw)
武器や戦術が複雑化した現代戦において徴兵という発想自体がナンセンスですし、
予備役を含めた自衛官が壊滅した時点で戦争は終結、日本壊滅です。

安保法案成立で徴兵制復活なんていう意見(戯言とも言う)は
明らかにこの法案に関する知識のない一般市民を陥れるための謳い文句です。
なので徴兵制復活とか騒いでいる連中を見かけたら、
「ああ、こいつらマジモンの馬鹿なんだなぁ」と蔑むような眼差しで見てあげましょう。

似たよーなニュアンスで「子供を戦争に巻き込まないで!」と言うのもありますが、
子供には理解出来なさそうなデモに巻き込むのはいただけませんねぇ。
しかもこの炎天下、子供はデモよりもプールに連れて行ってほしいでしょうに・・・
それ以前にこのデモに無理やり連れてきた子供を作る時には
「安保よりもチ★ポがいいのぉぉ!」とか言ってたんでしょうに。

己の思想に子供を利用するのは左翼の典型的な常套手段です。
子供をダシに使うことで己の目的を達成させようとする暴慢ぶり。
あ、これって子供に自爆テロさせたり、少年兵として利用する連中と思考がダブるなw
やっぱ安保法案反対派って、まんまテロリストだったんだwww

もう一つ、この法案によって日本が戦争国家になるという懸念。
「日本を戦争をする国にはさせない」という意味が全く理解不能です。

でもね、今どき戦争で事態を変化させようなんて思考はグローバルじゃないですぜ。
領土拡大のために兵隊を送るなんてぇ思考は20世紀半ばで終わっているんですよ。
今どき、他国を侵略するよりは他国と利害関係を共にしながら仲良しになって
利益を生むような流れを作るほうが理念的かつ効率的なご時世なんです。

しかし日本に近い国の中には未だに侵略戦争をしたくて仕方がない国があるんで、
そういう事態に巻き込まれないようにするためにこの法案が生まれたんですが、

この法案があるために日本が戦争をする国になってほしくないという
反対派の方々の言い分からは「日本が武力に対抗出来る国であってほしくない」
という思考が手に取るように見えてくるんですよね。


もう一つ、もっともらしい意見だけど矛盾を抱えているのが、
「安保法案は違憲だからあってはならない」という違憲、もとい意見。

しかしね、ソレを言ってしまうと自衛隊の存在はどーなるんでしょうかね?
かつて「自衛隊は違憲だから存在してはならない」と大声で叫んでいた連中が居ましたが、
震災時の災害派遣とかで無くてはならないというイメージが出来上がってしまい、
多少は考えを改めたというか、ねじ曲げてしまったようです。
今では自衛隊反対なんて叫ぶと震災の被災者から石投げられるご時世らしいです。

まあ、本来であれば憲法改正からスタートして、
安保法案の設立というのが正しい流れなのかもしれませんが、
今まで頑なに守られてきた日本国憲法を今更変えるには時間がかかるでしょうし、
何よりも憲法改正するとなると確実に騒ぎ立てる連中が出てくることでしょうし、
今そこに危機が迫りつつあるのにそんな悠長な手はずを踏む余地がないのです。

まあ、憲法以前に国家の危機を回避するための法案の方が大事。
憲法なんてそんなにバカみたいに敬う代物じゃないんですよ。

この手の不思議発言をしている主な団体に“日本凶惨党”というカルト集団があります。
馬鹿のひとつ覚えみたいに「憲法を守れ!」「憲法の精神が!」と言いながら、
意見を反するものに対してはしっかりと憲法の精神たる
人権尊重・平等主義を踏みにじってしまうクズ共の集まり。


コイツラは平和のためには人殺ししても構わんというマジでイカレポンチな思想の集団故に
公安からもマークされているという連中なのに
どーしてこうもいけしゃあしゃあと騒いでいるんでしょうかね?
日本ってつくづく、脳味噌の可笑しい連中に甘い国ですわ。

考案がマークといえば安保法案がきっかけで今までひっそり活動していたであろう
革マル派とか中核派の連中も地中から飛び出してきたセミのように騒ぎ出しましたね。

コイツラ、安保闘争の時代の騒ぎが忘れられなくてまたしゃしゃり出てきたか。

当時革命運動と称したテロ活動をしていた連中を
追いかけていた元警察官の方々の中には再び現役に返り咲いて
コイツラをどんげかしたいという気持ちを抱えている人も居ることでしょう。

更に可笑しいのがこの法案が可決されたからには、
総理大臣や自民党に票を投じた人も戦地に向かうべきだという意見。

こーいう意見を出してしまう人間ってマジ幼稚園レベルの思考ですよね?

国のトップがわざわざ戦地に赴くってソレどーいう逆襲のシャア?
安部総理専用サザビー(ヒョッとしたらナイチンゲール?)でも作れって話ですか?
戦国時代ならいざしらず、時代錯誤もいいところです。
そもそも戦争に国家元首が赴く必然性が解りません。
国家元首は戦争を起こさないようにするための活動をする為に存在するものです。

そもそも、首相もそうですし一般人が軍人相手に戦闘行為しては
イケナイという国際法すら理解していないバカが居るのに驚きです。

シビリアンコントロールとか憲法66条とかも知らないんでしょうね。

こういう感情だけでモノを言う人間が教師だったりするんですから日本という国は怖いですねぇ。
んで、そーいう教師が学校内でのいじめを見て無ぬふりをする。
我輩のガキどもの担任がこんなのだったらマジで学校に意見しに逝きますよ。

そもそも、この安保法案に反対している連中の
言い分が一方的すぎるというのが胡散臭い。


日本の平和を願って戦争法案に反対しているというスタンスのはずなのに、
何故かお隣の国の軍備拡張や侵略行為には知らんぷり。

普通の神経で考えれば隣国がきな臭い空気を醸し出していて、
日本の領海内で良からぬ行為を繰り広げている現実があるというのに、
ソレに備える法律が必要になるという思考にはならないのでしょうかね?

戦争で死ぬのが嫌だから戦争に結びつく法案に反対する?イヤイヤ、ソレは違うでしょ?
何でも嫌々で片付けようとする発想で平和な生活が掴めると思いますか?
人生においても嫌でも戦わなければならない時があるように、
国の平和が脅かされたら誰しも何かしらの行為で戦わないといけないんです。

何処かの国が日本に攻めてきた時、戦えなければ国は滅びるんです。
戦争が起こる状況で交渉で解決なんて甘っちょろい流れにはならないんです。

そしてこの法案に反対している連中は口では平和平和と叫ぶくせに、
決して平和的な行動をしておらず、寧ろ好戦的であるのも疑問。

戦争なんかせずに話し合いで解決しろ的なことを抜かしているのに、
己の思想のために国会で大暴れするわゲスな喋りでプラカード掲げて騒ぐわ、
周囲の迷惑も顧みずにデモ行進したり大声で叫んだりして暴力や実力行使も厭わない。

何しろ、ウルトラマンダイナの人(つるのさんね)が
「反対意見の人ばかりクローズアップされるけど賛成意見も聞きたい」
つぶやいただけで「お前は戦争法案に賛成するクズ野郎だ!」的な
攻撃的コメントガンガン送りつけて罵声を浴びせるよ〜な連中、それが反対派の人達です。
他人の意見を尊重出来ないという時点で反対派の思考がお察しでしょう?
明らかに平和主義じゃない時点でコイツラが叫ぶ平和という言葉が軽々しく聞こえます。

元々この安保法案が必要とされたバックグラウンドには、
近所に上記の攻撃的な方々みたいな身勝手な国が好き勝手している現状から来たもの。
日本という国の平和と安全を円滑に保つために上げられた法案なんです。
日本という国が他国から侵略される危機を軽減するため、
武力に対して武力で立ち向かえる姿勢を明確にするために、
今回の安保法案が必要であることを理解する必要があるのです。


だからこの法案に反対する連中の思惑として、
結局最終的に浮かび上がるのは日本が丸腰であって欲しいと考える
隣国の関係者による扇動でしょうという結論に至るわけですよ。

実際、この手の活動している輩は大半が日本人ではないとされています。

そしてこの法案に賛成している、指示を表明している国は世界の多数の国。
反対しているのは隣の国と感情的、暴力的な手段で意見を述べる連中。
この時点でもう、反対派が日本を転覆させたいという思考が見え見えです。

だから大多数であろう良心的な思考の持ち主の
真の平和を願う純粋な日本国民の皆様方は
感情論だけで安保法案に反対している連中に流されるのではなく、
もっと日本の国が置かれている現実を見つめなおし、
安保法案の内容を少しでも読んで理解した上で
己の意見を確かにしていただきたいと思うんです。


ところで芸能人とか著名人の中にもこの法案に反対を叫ぶ人が多いようですが、
そういう人たちはきちんと法案に目を通した上で理解して反対しているのでしょうかね?

いやーあいつら間違いなく感情論だけで動いているよ。

ま、捕鯨反対や原発反対、動物愛護、環境保護とか言うような
誰得なのか理解出来ねぇ活動というものにはその活動を基盤とした
何かしらの金が流れているからソレを行うという流れがあるわけでして、

そう考えると反対運動に加担している、或いは反対意見を述べる芸能人とかって、
多分そういう利権の金が欲しくてダークサイドに堕ちてしまった惨めな奴らなんでしょうね。

金髪オカマババァとか、ラサール石井とか、赤川次郎とか、星田英利(鼻からうどん食う芸人)とかね。

まあ単に売名のために声を上げている有名人も居るのかもしれませんが、
どちらにしても思慮に乏しいという時点で聞く耳持てない感じですね。
そーいえば特定秘密保護法案の時も芸能人や著名人(笑)が色々講釈たれていましたね。

そういや泥とかいう元自衛官と名乗る胡散臭い方もこの法案が出来たがために
自衛官が戦争に巻き込まれる、危険な目に遭うからアカンとか言ってるようですが、

本来自衛隊って国を守るために危険を顧みず困難に立ち向かわなければならない集団でしょ?
あ、そうか、危険な目に遭いたくないから自衛隊辞めちゃったんだこの人w
それとも危険思想だったんで無理やり辞めさせられちゃったのかな?まあいいや。

ま、特定秘密保護法案可決後と現在を比べても解るよ〜に、
喉元過ぎれば熱さを忘れるのが日本人の特性なので、
次のデカいニュースが舞い込んできたら安保法案のことも忘れちまうんでしょうが、
(て言うか既に国立競技場の件の方が関心事項になっているんじゃね?)
この法案は国を守るための法案であることだけは忘れないで欲しいですね。

あ、それと、安保法案を強行採決したってメディアは騒いでいますけど、
強行採決というのはかつての民腫党のように法案に対して
まともに審議もさせず、時間も与えずに押し切ってしまうことであって、
今回のように審議に時間もかけた上で可決に至った流れに関しましては
強行採決という言い方は可笑しいと思うんですがどーなんでしょうかねぇ?

ま、連日メディア自体が反対意見の方々の片棒ばかり担いでいる時点で、
テレビや新聞や雑誌が日本の味方ではないことは明確であるし、
それらの意見を鵜呑みにする行為の危険性に付いて皆さんももっと考えるべきです。


そして最後に、タイトルの割に下ネタに乏しい内容であったことを深くお詫びします。

タグ :魂の叫び

同じカテゴリー(演説)の記事画像
書を買おう、町へ出るな
さて、春休みの映画の話でもしようか?
もう、普通のランチでは満足出来ない
巨星墜つ
おせちの哲学
ありがとう三沢、そしてさようなら
同じカテゴリー(演説)の記事
 書を買おう、町へ出るな (2021-01-17 14:59)
 さて、春休みの映画の話でもしようか? (2019-04-12 22:21)
 イサキおじさん (2018-10-04 23:41)
 浮気したくても出来ない我輩のぼやき (2018-09-13 04:35)
 もう、普通のランチでは満足出来ない (2017-06-14 23:17)
 巨星墜つ (2017-03-27 01:24)
Posted by 砥部良軍曹 at 13:11│Comments(6)演説
この記事へのコメント
こう言う、くだらんことをするやつらは、チームアメリカに出て来たFAGの連中と一緒だよな…
愛国戦隊大日本とか国防挺身隊に始末して貰いたいです。
Posted by スカルガンナー at 2015年07月26日 18:44
コッチがなにもできないと、アチラさんはやりたい放題だからねぇ・・・・・・

必要と思うけど、出来れば憲法改正して欲しかった。
Posted by 電マ野郎 at 2015年07月26日 19:07
きのう小倉駅にもいましたよ、赤い人達がw

自衛戦争自体は現状でも出来るんですけどね…。逆に、今は反撃も出来ないと思ってるんですかね?

四ツ星の国が攻め込んで来たときは、ぜひご自慢の「動員」をかけて「人の鎖」を海岸端に作って、「憲法9条」を声高らかに叫んで頂きたいもんですね!

ケシズミにされるでしょうがねw
Posted by P職人 at 2015年07月26日 19:47
>スカルガンナー氏
いっその事我々がそういう団体を結成するというのはどうだろうか?
日本初、公式マーダーラーセンスを安倍内閣に申請しよう!

>電マ野郎様
自民党もボチボチ憲法改正に手を出したいところでしょうが、
憲法の話題を持ち出すと更に発狂する輩が多いですからね。

ま、憲法違反がどーとかよりも国益を守る法案を作って、
内堀を埋める方向で頑張ってもらいましょう。

>Pマン職人殿
反撃しなければつけあがるのが奴らの常套手段です。
今回の安保法案成立をきっかけに隣国が挑発されてくれるか、
それとも及び腰になってくれるのか、動向が気になるところです。

ま、国家の危機が来れば9条教の連中は
一目散に逃げ出すんでしょうがねw
Posted by 砥部良軍曹砥部良軍曹 at 2015年07月27日 00:07
昨日、とある中の良い中学生の女の子に「阿部政権はいかんね。戦争法案可決して」みたいな事を言われ、自分的にはこの子は何も知らないまま世の中の波に流されてるんだね。と心の中で思い。「戦争始まったらどうする?」との質問に「大丈夫。僕や僕の仲間達がしっかり戦って君達がいかなくても良い様に頑張るから。」と答えました。
うちの親戚の叔母も「阿部は何考えているんだろう?こんな法案出して。」みたいな事を言っていたのでそれに対して深く質問をかけると答えられ無い。
結局世の中の人間とはメディアの目を引く様なテロップに反応し全国で反対運動が起きている事だけでこの法案はいけない事だ。と決め付けて、何故いけないのか?という疑問も持た無ければ、何故首相がこう言った決断をしたのか?という疑問も持たなくなったのだと感じました。
学校の先生が言う事が全て正しいと信じて育ち、おんぶに抱っこでめんどくさい事や自分の思い通りに行かない事は他人に押し付ける。断れば投げ槍の感情論で人間関係がおかしくなる。これが今の日本人の姿だと思います。
今回のこの法案については首相も苦しい決断だったと思います。某国が妙な事をしでかさなければこの法案もまだまだ先の事だったと思います。
Posted by 軍曹 at 2015年07月28日 21:18
>軍曹様
熱い思いを込めた長文コメントありがとうございます。

妙な事をしでかして日本を危機に陥れようとしている実情があるからこそ、
この法案が出来たという現実を知らないで、
メディアが一方的に流す反対意見ばかり鵜呑みにする日本人の姿に
憤りを感じながら今回のブログを綴りました。

我輩自身も戦争は望みませんが、
危機がそこにあるのに何も出来ない、何もしないというのは、
国として、国民に対して如何なものだろうかと思うからこそ、
この法案が必要であると考えるのであります。
Posted by 砥部良軍曹砥部良軍曹 at 2015年07月28日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
安保とチ★ポ、どっちが大事?
    コメント(6)