2018年10月08日

久しぶりにサバゲー逝ってきたんですがね

もうね、散々な結果でしたよ。
毎回ボコボコ撃たれるわ、片手で数えられるぐらいしかキルできないわ、
事前に点検してなかったのが悪いんですが持参した武器はどれもが曲者。
そして前日の雨で地面が泥濘んでいて3回ズッコケる有様。

モチベーションを取り戻すためにサバゲーに来たはずなのに、
逆にモチベーションが下がってしまいました。
せめてもの救いは怪我しなかったことぐらいですかね。

来週はえびのでサバゲー予定なんですが、
この分ですと先が思いやられる事になりそうな予感です。

Posted by 砥部良軍曹 at 00:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりにサバゲー逝ってきたんですがね
    コメント(0)