2018年10月28日

膝、怪我した

ズッコケて左足の膝を怪我しました。
5cmぐらいの傷が出来て血がダラダラ止まらないので
手持ちのタオルを切り裂いて傷口に巻きつけて川南病院に逝ったところ、
10針縫われる羽目に遭ってしまいました。

いやー、太り過ぎて軽やかに動けなかったのが最大の原因なんでしょうが、
44歳なのに若者を凌駕する?ダッシュを決めようとして調子に乗ったのがいけませんでしたね。
あと、いつも装着しているニーパットを今回に限って着けていなかったのがよろしくなかった。

でも何より、共に居た同志たちが本日の外科救急受付をやっている病院を探してくれたり、
困った顔ひとつせずに笑顔で「閣下、傷は浅いですよ!」と励ましてくれたり、
「性欲処理は任せてください(意味不明)!」と訴えたりしながら
動揺気味の我輩に平常心を保たせるように配慮してくれたのが嬉しかったです。

Posted by 砥部良軍曹 at 17:36│Comments(4)
この記事へのコメント
すいません❗️オレとショットガンでやり合ってる時に怪我したみたいで、ホントに申し訳ない❗️

それとタキモト氏の性欲処理とか意味不明なライン、実は横で半分、自分が指示してました✨
Posted by ペガサス at 2018年10月28日 21:00
抜糸までどれくらいかかりそうですか?
入浴大変そうだぁ〜〜
Posted by タキモト at 2018年10月29日 17:02
10針も縫合だったんですねぇ(´Д` )
想像しただけでも、ケツの穴がキュッとなります。
しばらく無理せずご自愛くださいませ。

脚なんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ
Posted by ちゃ〜 at 2018年10月29日 20:19
>ペガサス様
今後この傷跡が痛む度にペガサス様の顔が思い出される
日々を過ごすことになる砥部良軍曹なのであった。

>タキモト様
1週間後には抜歯も終わり、どうにか回復の兆しが見えておりますが、
戦場に復帰するのはもう少し先の話になりそうです。

>ちゃ~様
足なんて飾りかと思っていたんですが、結構重要でしたね。
怪我をしてようやく理解しましたよ。
Posted by 砥部良軍曹砥部良軍曹 at 2018年11月18日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
膝、怪我した
    コメント(4)