2018年11月25日

軽トラ市で献血してきた

本日は晩御飯のおかずを探しに、軽トラ市に行ってきました。
そしたらどーしてなんでしょうかね、スカルガンナー氏と遭遇。
くだらねえ話をしながら共に会場を物色してきました。

そしたらね、なんか猫がウロウロしていたんで、
スカルガンナー氏がそっと歩み寄ったら猫も惹かれるように接近。
スカルガンナー氏は「随分警戒心のない猫だな」と言っておりましたが、
いやいや、アンタ以外の人には寄り付きもせず警戒心丸出しでしたぜ。

というわけでスカルガンナー氏には猫を惹きつける能力があることが判明しました。

そういう話をしながらぶらついていると今度は電マ野郎様ご一家と遭遇してしまいましたが、
家族連れの中、我輩のような変態が絡んでくるのは申し訳ないと思い、その場は適当に離脱。

その後はパントリーけいすけの付近で骨董品売っているオヤジのもとに向かい、
二人で刃物を眺めながらニヤニヤした後「航空祭でまた会おう!」と言い残して解散。

そこで「こないだ白いの抜いたから、今日は赤いの抜こう」と思い、
川南役場の駐車場に待機していた献血車にてラブインアクション。

そしたらチェックリストの中に「最近怪我しましたか」という項目があったんで、
「先月末に膝10針縫ったんですけど、問題ないですかね?」と聞いてみたところ、
抜歯が終わって血が出てないようなら問題なしと言われたんで一安心。

どーでもいい話かもしれませんが、今回最新記録を叩き出しました。
針をぶっ刺されてから400mlの血が抜けるまでの時間、なんと3分42秒!
今までは4分ちょいが最高記録だったんで、一気に記録更新です!
オッカシイなぁ、海綿体への血の巡りは年々悪くなる一方なんだけどなぁ?

その後、献血を終えてベッドから起き上がろうとすると、
さっき遭遇して速攻で別れたはずの電マ野郎様が居ました。
ああ、貴方も抜いてスッキリしようと思ってココに来たんですね。
そういえばマジでどーでもいい話かもしれませんが、
本日は献血の粗品でラブライブサンシャインのクリアファイルもらいました。

我輩の血液はA型RH+、そして電マ野郎様も同じ血液型。
同じぐらいの時間帯に血を抜いているので、
2人の変態の血液は1人の患者の体内に注ぎ込まれることでしょう。
(輸血が必要な人は結構な量の血液ブチ込まれるでしょうからね)

そして輸血終了から数週間後、この2人の変態の血液が患者の体内で覚醒し、
患者の性癖を大きく変えてくれるんじゃなかろうかと思うと、胸熱です。

Posted by 砥部良軍曹 at 19:29│Comments(3)
この記事へのコメント
私はO型だから絶対、閣下の性癖が
移る事はありません(笑)
しかし、内の家族は自分以外嫁も娘も親も皆A型だからおかしい…
それと昨日、今日と用事で静岡に行くのに羽田から新型のアルファードのレンタカー転がしていったんですが、改めて自分の16年落ちのポンコツクラウンより高級車だと感じました
しかも、宮崎じゃナビなんて要らねえぜ❗️…と強かっていたんですが(単に自分のクラウンがグレード低すぎてナビなんかついてない為)改めてナビの必要性を感じました
しかも色々今の車って機能が付いているのに普段16年落ちのクラウンに乗っているから機能を使いこなせなかったです(恥)
Posted by ペガサス at 2018年11月26日 00:19
献血お疲れ様でした。
お互いすっきり抜けてよかったですね(遠い目

それはそうと、よくよく考えたら性癖が180度違うんだよねぇ・・・・
混ざったら0になるんじゃないかな?

それ以外は増幅されてしまうかも知れないがwww
輸血される方を思うと、この先の人生にどのような影響があるのやらw
Posted by 電マ野郎 at 2018年11月27日 22:01
>ペガサス様
いっその事、次は25年落ちぐらいのクラウンに買い替えましょう。
丸っこくなる前のロイヤルサルーンで。

>電マ野郎様
我々のような変態の血でも人の命を救うことが
出来るかもしれんのですから世の中解らんもんですな。
Posted by 砥部良軍曹砥部良軍曹 at 2018年12月09日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
軽トラ市で献血してきた
    コメント(3)