2012年02月11日

よっしゃあ!1年ぶりの宮崎じゃあ!

2月22日から28日まで宮崎に戻ってきます。
義弟の結婚式に参加する為に。

飛行機代が勿体無いので暫く帰る予定はなかったんですが、
嫁の実家がどーしても帰って来いというのですから仕方がありませんね(藁)。
結婚式ということで嫁の実家が飛行機代を出してくれたんですが、
割引にも関わらず家族4人分往復で20万円ぐらいかかるらしいっす。
我輩20万円自由に使える銭があったら中古のスバルサンバー買うよ。

さーて、宮崎に帰ったら何をしましょうかねぇ?
とりあえず栄養軒(或いはさといも)にラーメン喰いに逝くのと
ハンズマンに色々物色に逝くのは外せませんな。
暇があれば青島にトゥクトゥクに乗りに逝きたいですが、無理かな。

福岡に戻って婆ちゃんの生存確認したいですがそれはもっと無理そう。
そうだ、息子と2人で湯布院まで電車で逝こうかな?

後は新富町と高鍋町、西都市がどれぐらい変化したか確認ですな。
多分殆ど変わっていないんだろうなぁ。
特に何かするわけじゃないけど西都のPAOはどーなってるかなぁ。
空の駅ちょうしゅうだい(←変換出来ない)も見てみたいです。

後輩共に緊急召集をかけて何処かに飲みに行きたいですが、
肝心の2人は現在研修で居ないのよね。タイミング悪いな。
仕方がない、後輩達の下宿ホイホイ荘でも襲撃に出かけようかな。全裸で。
その後佐土原茄子のアパートを全裸で襲撃。

しかし一番外せないのは吉六会緊急消臭、もとい召集。
25日の土曜日、結婚式終了後、両親と飯を食った後にでも開催しますかね。
とりあえず夜の8時ぐらいに何処かのおっパブで一部集合して、
そこでひと盛り上がりしてから我輩の行きつけのBAR“OAK”で飲み明かしたいですね。
問題は嫁にどうやっておっパブ代を捻出してくれるように差し向けるか・・・

でもよく考えてみたら我輩24日と25日はシーガイアに泊まるんですよね。
という事は飲んだらタクシーで帰らなきゃいけないじゃん。どうしよう。
こうなったら吉六会会議のお約束、あわきがはら(←変換出来ない)のヂョイフルに集合か?

予定が固まったのでここから先訂正しました。↓

2月25日(土曜日)20時ぐらいから吉六会緊急会議を実施します。
場所はまだ決めていません。
参加可能な同志はコメント欄に書き込み願います。
どこでやりたいかも書き込んでいただけるとありがたいです。
ま、我輩はニシタチに行きたいんですがねw
何処か皆で盛り上がりながら乳が揉めるところがあれば教えてください。

2月26日(日曜日)、昼の12時ぐらいからヂゴンの巣のゲームを開催します。
嫁の実家の方で親戚とか集まって何かするのかもしれませんが、強行的に開催します。
我輩は暇になったら(解放されたら?)フィールドに馳せ参じますので、その時はよろしく。
人数が集まらない場合は泣きながら諦めます。
こちらの方も参加者はコメント欄に記載願います。

Posted by 砥部良軍曹 at 22:57│Comments(24)
この記事へのコメント
高鍋には、マクドナルド と ヤマダ電機 が参上しました。
もうすぐ ユニクロも 出来るらしいです。
早く、あたたかい宮崎に お帰りくださいませ。 
Posted by れい at 2012年02月12日 11:47
昨年末のジゴンの巣緊急襲撃?で情報は得ておりましたが、閣下のアナウンス前にリークする訳にもいかず・・・
ゲームが開催されるようであればお邪魔しようかと思います
勝手にキャンプがてら行くという手もありますが・・・
夜のおっパブその他は自制しときます・・・
Posted by 肥後芋茎? at 2012年02月12日 13:19
>れい様
なんですと!高鍋にマックと山田が参上ですと!!
高鍋も我輩が居ない間に都会になったんですね・・・

宮崎は暖かいでしょうねぇ。気温が氷点下になることはないでしょう。
多分Tシャツ1枚で彷徨けますね我輩。

>肥後芋茎様
同志の為にゲームを強硬的に開催することにします。
この機会を逃したら同志に一生会えなさそうな気がするので・・・
Posted by 伍長閣下伍長閣下 at 2012年02月12日 21:52
了解です。
25日参じます(^-^ゞ
Posted by 肥後芋茎? at 2012年02月12日 22:33
ちょっと間帰還ですね!
バタバタしてブログ休んでます。
西都には期待しないほうが良いかも!何も変わっちゃいませんよ!逆に悪くなってるかも? でも七福ラーメンは、そのままなんで、懐かしいって感じると思います。
Posted by はにわ熟 at 2012年02月13日 08:40
久々の帰郷ですか。
一緒に騒ぎたいなぁ。しかしその日は福岡出張・・・

宮崎を満喫して下さいな。
Posted by wakanax at 2012年02月13日 12:13
26日は組合で福岡行き・・・・・・
その前に時間を作って会いたいものよ。
Posted by 電マ野郎 at 2012年02月13日 21:28
修正!!
26日にジゴンの巣へ直行します
Posted by 肥後芋茎? at 2012年02月14日 13:34
25日は何時もの西村ビル1Fのタリーズで集合という事で。
その後は飲みに逝くなり、おっパブにするかはお任せします。

26日はゲイムに参加します。
Posted by スカルガンナー at 2012年02月14日 20:59
>はにわ熟様
七福ラーメンは嫁が行きたがっているので間違いなく行きますね。
ベルのシュークリームも食いたいので西都には間違いなく出没予定です。

>wakanax様
では我輩が同志の為に福岡まで出張と言いたいところですが、無理っす。

>電マ野郎様
では25日に一緒に乳揉みに行きましょう?

>肥後芋茎様
変わり果てた同志の姿を見るのが楽しみです。
嫁の実家も同志の再来を楽しみにしております。

>スカルガンナー氏
土曜の夜はタリーズで合流ですな、了解しました。
他の同志も来てくれるかなぁ?
Posted by 伍長閣下伍長閣下 at 2012年02月14日 23:54
よっしゃ、両方許可出ました!
25日は遅れるかもしれませんが、参ります。
Posted by ミハイル at 2012年02月15日 20:01
25日は仕事ゆえちょいと遅れるかもしれないが
行くよ。間違いなく。
Posted by 電マ野郎 at 2012年02月15日 22:22
>ミハイル殿
嬉しいですね、ていうか嫁さんよく許してくれましたね。

>電マ野郎様
間違いなく来ていただけることを切望しております。
Posted by 伍長閣下伍長閣下 at 2012年02月17日 00:51
25日参加致します。
Posted by aki at 2012年02月18日 00:40
>aki殿
同志の書き込みが来たことで、やっと役者はそろったという気分です。

・・・まだ約2名ほど書き込みしてない不届き者がいるけどな。
Posted by 伍長閣下伍長閣下 at 2012年02月18日 22:15
遅くなって申し訳ありません。
閣下が凱旋されるのに、その頃は収容所の行事で、くそ寒い山に行く予定ですよorz。
何を吹っ飛ばすかな
Posted by ウラルの南国白熊 at 2012年02月19日 11:53
>白熊
いや、貴様はわざわざ浜松から来なくてもいいから。
つーか、もうそういう季節か。懐かしいなアドヴァンス。
Posted by 伍長閣下 at 2012年02月19日 19:08
帰還楽しみです。23日に会いに行きますので久々に盛り上がりましょう!!
Posted by 魔王 at 2012年02月19日 21:34
>イラ魔王殿
23日は昼飯時ぐらいに迎えに来てくだされ。よろしくたのんます。
Posted by 伍長閣下伍長閣下 at 2012年02月19日 23:50
はじめまして。同じ宮崎県に住む者です。26日に、ゲームをするとの書き込みがありましたので、ご連絡させていただきました。もしよろしければ、私もゲームに参加させていただけませんか? あなたのチームの一員ではありませんが、何卒、よろしくお願いいたします。
Posted by ごんべや at 2012年02月21日 17:27
参加して閣下とパンツレスリングをしたいのはやまやまですが、一年間で鈍った体を吉六会の皆様に見せる訳にはいかきませんので、今回は涙を飲んで不参加で
Posted by ウナギゐヌ at 2012年02月21日 20:04
>ごんべあ様
参加されるのはおおいに大歓迎ですが、
多分人数が集まらなさそうな予感がするので、
ご希望通りにゲームは出来ないかもしれません。

>ウナギゐヌ
それはリバウンドでまた元の体重に戻ってしまった
我輩に対する嫌味かね?
正直に言えよ「自分はノンケではありません」となw
Posted by 伍長閣下伍長閣下 at 2012年02月21日 22:36
ありがとうございます。是非、参加したいと思います。まだ大学生ですが、よろしくお願いいたします。
Posted by ごんべや at 2012年02月21日 22:49
書き込み遅くなってすみません、25日、出撃可であります。
久し振りなので、楽しみにしてます。

26は、月末ゆえ仕事が入る可能性大ですが、入っても終わり次第馳せ参じます!
Posted by 栗〇巣・越汰 at 2012年02月23日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
よっしゃあ!1年ぶりの宮崎じゃあ!
    コメント(24)