2018年01月01日

†悔い改めて†

去年の3月20日に父上がお亡くなりになったんで、
あけましておめでとうは無しの方向で、砥部良軍曹です。

まあそれ以前に、25日以降息子がインフルになり、
嫁が発熱、後を追うように娘もダウンしてしまい何も出来ず、
年末なのに引きこもり状態と糞面白くない状態なんですがね。

ところで我輩も、30日ぐらいから謎の熱と咳とダルさに襲われています。
そして現在に至るまで、状況が改善する様子がハナクソ程も無し。

そこで同志諸君に我輩のどの行動が、
体調改善を妨げているのかを問いたい。


★咳ゴホゴホ状態なのに煙草だけは欠かさない!
煙草が無くなったんで31日に2箱追加。

★暇なのでテレビを見ていたらNHKBSプレミアムで
西部警察の最終回ヤッていたんでソレを見ながら大門が死ぬところで1人男泣き。

★「体内の毒素を放出しなきゃ!」と思い、1発抜く。
その後謎の頭痛に襲われる。

★息子がDVD借りたいと言うので、西都のGEOで“笑ってはいけない”のDVDを借り、
30日の夜はソレを見ながら2人で大爆笑。余計咳がひどくなる。

★「体調が悪いから栄養つけんとイカンな」と思い、
肉&ニラ&ニンニク&唐辛子たっぷりの台湾まぜそばを食す。
そして魚粉で咳き込む。

★それでもやはり体調改善しないので、
31日昼は嫁の親父さんから頂いた宮崎牛を焼いて食す。
味付けは勿論、戸村のタレ。

★でも流石に消化器関係がダルくなってきたので、
31日の夜は蕎麦を食っておとなしくする。

★寝酒にメーカーズマーク。ショットグラスで頂く。

★そして本日の朝飯はイカスミパスタ。

★現在、カレーライスが食べたい気分。
しかし何故か、冷蔵庫にはカニが入っている。

★嫁と娘は熱でダウンしているので、我輩がリビドー号で買い物に出かける。
いやー、トライアルって夜遅くまでヤッているから便利だわ。

★毎日の風呂、コレだけは紳士の嗜みとして欠かせない!

★現在、ポケ森にドハマリ中でやっとレベル40になりました。

★病院が何処も休みなので、行っていない。

★薬は嫁が貰ってきた抗生物質等を飲んでいる。

★認めたくないもんだな、自分自身がインフルエンザであるという事を。

一体、何が悪いんでしょうかね(すっとぼけ)?
そして現在、31日に放送していた“笑ってはいけないアメリカンポリス”を拝見中。
更に咳がひどくなる一方なんですが大丈夫か我輩?

Posted by 砥部良軍曹 at 10:23│Comments(3)
この記事へのコメント
多分、嫁さんと娘さんに移されたのと煙草と思います。

インフルエンザの可能性は多分食欲があるから大丈夫と思います。

それと新富にも重機のリース屋キングの近くにトライアルらしき物が出来そうです★自分は西都店よりそっちの方が近いから出来たら便利いいですね☺
Posted by ペガサス at 2018年01月01日 13:52
多分、ぶっとい肉注射を打てば大丈夫です‍♂️

体内の毒素は猿のアレみたいに抜いた方がいいです

お風呂は自宅ではなく、市内でネーちゃんに背中流してもらった方がスッキリしていいです

今年もプレイの参加に加わりたいですよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by タキモト at 2018年01月02日 10:04
>ペガサス様
うーむ、確かに煙草吸っていてもいつもと違う味がしていたんで、
こりゃああんまりよろしくないんだろうなぁとは思ってはいました。

現在はいつもと同じ味がするんで、完全回復と考えて良いでしょうかね?

>タキモト様
そう言えば体調が悪くなってから、ケツの穴が痒いんですよねぇ。
まあ痔に関しては結構な頻度で再発しているんですがwww

今年もヂゴンの巣のゲーム、懲りずに参加して下さい。
Posted by 砥部良軍曹砥部良軍曹 at 2018年01月03日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
†悔い改めて†
    コメント(3)