2018年10月10日

嫁と口論になりました

遠回しにあんたの存在が迷惑だと言われました。
まー確かに、我輩身勝手な人間ですからね、そう言われても当然です。

Posted by 砥部良軍曹 at 02:07│Comments(2)
この記事へのコメント
同じ事様な事を言われた事がありますのでコメしました!
自分では、他の家庭より家庭的なつもりでも…なかなか理解得ない時も
あります。人間ですから(*'ω'*)
閣下の心境、ご察し致しますが、時間がかかるでしょうが、
いずれ理解してもらえる時があると思います。
まぁ、ウチは、時間外でしたけど(笑)
Posted by ちゃ〜 at 2018年10月11日 23:02
>ちゃ~様
仕事のこと、家庭のこと、子供の教育のこと、
夫婦で真面目な話になると口論になるんです。

ナンカね、最近は我輩という人間は、
家庭を作るには向いていないんじゃないのかって思うようになりました。
Posted by 砥部良軍曹 at 2018年10月14日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
嫁と口論になりました
    コメント(2)