2018年11月18日

ボチボチブログ更新しようと思ったんですが

何故かパソコンの前に座っても文章が思いつかないんですねこれが。

怪我の方は抜糸もとっくに終わり、現在では普通に歩けるようになりました。
先週から現場復帰して普通に仕事に従事しておりますが、
しゃがむのと長い時間走るの、そして階段降りるのはダメダメです。

抜糸後の週末は運動不足解消のために西都原古墳群をブラブラしながら、
ポケモンGOを実施しておりましたが膝が痺れてきたんで
ズボン上げてみたら何ということでしょう、血が出ていました。

先日、同志こんじろう氏改め軍手の漢(おとこ)から
久しぶりにヂゴンの巣に来たいという連絡があったので、
土曜日に整地に入ろうと検討していたんですが、
前日雨だったので地面が泥濘んでいるということで整地は断念。

そろそろ戦場復帰を検討しなければと思いながら、
昨晩何故かEG30000モーターを購入したものの、
エアガンを触る気力もないんでどうなることやらと言った感じですね。

Posted by 砥部良軍曹 at 23:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ボチボチブログ更新しようと思ったんですが
    コメント(0)