2019年02月10日

申し訳ありませんが再開します

前回のブログ更新後サバゲーで亀甲縛りに使うロープを窓のフェンスに引っ掛けて首吊ったんですが、
結局気を失っただけに終わり、嫁に怒鳴られながら目を覚ましました。

そんなわけでその日は西都病院に連行され、診断の結果ノイローゼだと言われて、
睡眠薬と気持ちが高まる薬?を処方され、仕事も2か月ぐらい休むように言われました。

職場に病状と精神的状況を伝えるとあまり多くとやかく言われることなく「楽に休め」と言われて、
現在、職場に行かなくてもいいという開放感の一方、残してきた仕事どうしようという微妙感を感じております。

今更ながらあの時、何で急激に死にたがったのかよく分かりませんが、
今でも多少は「生きていてもどーなんだろうなあ」という気持ちはあります。
まあ、死にたいとは思いつつも何かしらの未練があったが故に死にぞこなったという事でしょうな。

結構たくさんの励ましコメントも頂いた上、ビースト先輩からも生存確認の電話が届きました。
この後T先輩やG2から同じような電話来るとまた号泣間違いないので、
電話しないでも我輩は生きてますよという意味を込めて記事アップします。

生きているとはいえ所詮死にぞこない、相変わらず気分は晴れ晴れしません。
正月明けに買ってきた「エルミナージュ」というウィザードリィ的なRPGをする程度の元気しかありません。
でも同志たちの励ましでダイイングリトライする気が失せてしまったんで、暫くは生きる為の術でも考えてみます。

そしてみやchanブログ運営の方々には申し訳ありませんが、もう少しこのブログ続けさせてください。


現在の我輩のポテンシャルは以下の通りです。↓コレが限界。

昨日夜勤が終わって家帰ったらさぁ、テーブルにバナナ置いてあったんだよぉ。
腹減ったから食おうかと思ったんだけど、その近所で嫁がパンツ丸出しのだらしない格好で寝てんだよね。
だからさ、嫁のパンツ脱がしてみたらさ、嫁が目覚ましてなんて言ったと思う?
「こんな夜更けにバナナかよ?しかもモンキーバナナ?」だってさ。

Posted by 砥部良軍曹 at 15:47│Comments(18)
この記事へのコメント
生きてて良かったです。
Posted by 隠れファン at 2019年02月10日 18:56
アッチのブログは消してしまったのですね(涙)
Posted by 脂肪遊戯 at 2019年02月10日 19:56
お会いしたことも現地に行ったこともありませんが、サバゲー関連のブログを探索してここに辿り着き、2013年以来ずっとROM専を続けている者です。
辛い時や楽しい時の感情がストレートに現れている人情味溢れる素晴らしいブログだと思います。
関東圏内在住の者ですが、いつかはヂゴンの巣でサバゲーをできたらなと夢見ています。
それまで、どうかお元気でいてください。
Posted by 梨の人 at 2019年02月10日 21:20
まあ、嫁さんのパンツでも嗅いで元気になって下さい❗️
自分は嫁のパンツでも被ってドラゴンボールのウーロンにでもなっときますわ
Posted by ペガサス at 2019年02月10日 22:31
良かったです・・・
本当に良かった。
前回のブログを見たときに、すごく悲しくて、思わずコメント書きました。
でも生きてくれていると信じて、またブログを見に来たら
新しい記事が。。
心からホッとしました。今はゆっくりしてください
Posted by 隠れファン at 2019年02月11日 15:58
初めまして。モンモンといいます(ノンケです)。
しっかりと自分の意見を持ち、隠そうとせず堂々と発信しているあなたのブログに惹かれずっーと読ませていただいておりました(2013年11月に下田公園キャンプ場でのロゴスのスクリーンタープの初張りで偶然にもあなたに遭遇。ブログにも画像がアップされています)。
あなたが生きていてよかった。ほんとによかった。。。
今は自分のためだけにゆっくり休んでください。
Posted by モンモン at 2019年02月11日 21:42
おかえりなさい。

貴方様が一人じゃなくて
よかったですねd(⌒ー⌒)!


お互いにぼちぼち
更新して
行進して行きましょ♪
Posted by 綾織 at 2019年02月11日 23:43
馬鹿野郎!!!アホか!!!バカか!!!

はじめまして。初コメントします。
何年もココのブログを仕事中に見ていた者です。

久々に見たら、なに死のうとしてるんだいよ!!!
死ぬ勇気があるなら他に色々できるでしょ!

僕は人の死が一番怖いよ。
死んだら無。
色んな事から逃げようとしたのかもしれないけど
全てが無になるんだよ!

人は死ぬために生きる。

だから死ぬために生きろ!

仕事も休んでる場合じゃないでしょ!
即 辞めろよ!

死のうとするぐらいなら、いろいろ環境変えようぜ!
仕事が一日の大半、一週間の大半をしめてる。
社会人の時間のほとんどが仕事、、、
だから即辞めて、環境変えよう。
ねっ!

頼むからサバゲーしてキャンプしてココのブログを続けて下さい。
面白いので!

生きててくれてありがとう!
Posted by かーむら at 2019年02月12日 18:36
よかったです
ありがとう
Posted by ファンです at 2019年02月12日 20:50
数週間ぶりにブログを見てビックリしました。
死ぬ勇気が有るなら、一回死んだと思うなら、次はもう怖いもの無しですよ?
永遠の戦友より( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 砂井さん at 2019年02月13日 21:23
話しを聞きましてブログを拝見させてもらいました。前々から症状が出ていて、突発的にそうなるんですね… 私も数年前にその手前までいきまして、毎日寝れない日が続いていました。通院を進められしぶしぶ受診したら考え方を変えるように言われまして、今は何事も自分のせいだと思い込まず、「何で俺がこんなことを言われなきゃいけないんだよ」ってスタイルでやってます笑
仕事辞めてこの先どうしようって考えもありました。でも死ぬくらいなら辞めてからゆっくり考えてもいいと思います。
金銭的な不安は残りますが、キャンプ場で夕日を見ながら考えてもいいんじゃないですか。元気を取り戻したらキャンプでも行きましょう!
Posted by まっくろくろすけ at 2019年02月14日 22:34
数年前、AK関連の記事でこのブログを見つけてから、閣下の書く文章に惹かれてずっと楽しく読ませて頂いています。
無理だけはせずに、また閣下が趣味を楽しめるようになればと願っております。
Posted by ペロリーン at 2019年02月22日 19:17
以前、某有料フィールドで1度だけゲームをさせて頂いた事がある者です。
お会いする前からブログを拝見していたので「有名な人だ!」という気持ちからくる緊張でお声がけできませんでした。

BV式のエアガンの事を調べていたら久しぶりに当ブログにたどり着き「お元気にしているかな?」と思い開いてみたら大変な事になっていて驚きました。

今は、とにかくゆっくりして下さい。
また来ます。
Posted by たぬき at 2019年02月24日 23:38
人の評価はどうあれ、全力で生きてきたんだと思います。
ずっと走り続けてるから今は息切れてるんですよ、とりあえず一息入れましょう
それで良いんだと思います。
Posted by 三沢のマイクマン at 2019年03月01日 22:09
お疲れ様です。

人の人生にどうこう言えるほどのものは持ってませんが・・・

ただ、閣下いないと寂しい
Posted by wakanax at 2019年03月03日 19:24
コメントをくれた皆様方、ありがとうございます。
Posted by 砥部良軍曹砥部良軍曹 at 2019年03月12日 11:42
近い内に気合いで連休もぎ取って顔出しに行きます
Posted by 長介 at 2019年05月02日 15:12
>長介
おぬしに会えたら、また元気になれそうだな。
Posted by 砥部良軍曹砥部良軍曹 at 2019年05月02日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
申し訳ありませんが再開します
    コメント(18)