2019年06月24日

6月24日の記事

そういえば我輩、一昨日で45になったんだなぁ。
45年間、退屈な毎日を過ごして、あとどれぐらい退屈な日々が続くのやら?

週末にサバゲーにも行けない人生、いい加減、疲れてきました。
でもサバゲーしたくてたまらんって程、気持ちは盛り上がってないという。

一体、今の我輩は何をすれば良いのでしょうかね?

Posted by 砥部良軍曹 at 00:25│Comments(4)
この記事へのコメント
閣下
お誕生日
おめでとうございます㊗️

蟹座の男性は
とても愛情深いそうですよ

でも相手を思いやるあまり、
気疲れに 気をつけて下さいね‼️
Posted by れい at 2019年06月24日 16:07
自分も同じく週末サバゲーに行けないのにはうんざり何ですが…

それ以上に今は現在の嫁と離婚して、まったく別タイプの女性と付き合いたいと思う衝動にすごく悩んでますね…

だからオレの場合は他の女性と出会ってリア充したいのが今サバゲー以上にしたい事ですね
Posted by ペガサス at 2019年06月25日 22:12
いつぞやコメントしたものです、

ブログたまに更新されていて嬉しい

落ち込んでる時は充電時ですよ
心の不調は身体の不調

他に男の更年期でもあるので
頭の年齢は30代のままでも
心と身体は折り返しの準備に入ってますからね
余談ですが、田中圭一著者 うつヌケ
わかりやすくておススメです
Posted by 通行人 at 2019年06月30日 06:30
皆様方、コメントありがとうございます。
まあ出来る範囲で、ボチボチやっていきます。
Posted by 砥部良軍曹砥部良軍曹 at 2019年07月10日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
6月24日の記事
    コメント(4)