2010年07月09日

さくらんぼ喰いまくり!!!

さくらんぼ喰いまくり!!!

宮崎の同志達、そしてみやchanブログをご覧の皆様は
さくらんぼが好きですか?我輩は死ぬほど好きです。
もうね、山形屋とかに置いている箱詰めのさくらんぼを
全て自身の胃袋に納めたいと思っていたぐらい大好き!

さくらんぼ喰いまくり!!!

今回我輩の両親が青森まで遊びに来てくれたので、
南部町のさくらんぼ狩りに半ば無理やり強制連行。
我輩の長年の夢を1時間1000円という時間限定とはいえ、
叶える事が出来というのですからもうたまりません。
見ろ!この写真のさくらんぼ全てとり放題食い放題!!
誰にも渡さん!全て我輩が食い尽くしてやる!!

さくらんぼ喰いまくり!!!

そこら辺のさくらんぼを引きちぎって掌に溢れんばかりに盛り、
それを強引に口の中に押し込みながら喰らいます。
さくらんぼのぷりっとした食感、甘みと酸味が口の中にほとばしり、
もう明日死んでも構わないと思うぐらい幸せです。
熟れ過ぎて店頭には並ばない真っ赤なさくらんぼは
今まで喰ったことのない別次元のフルーツです。
以前同志ホリミネーターが「自分は4次元の女性にしか興味がありません」
と意味不明な事を抜かしていましたが、今その意味が解った。

さくらんぼ喰いまくり!!!

息子も「ガンボ!ガンボ!」と叫びながらマシンガンのように
口を動かしてさくらんぼを胃袋にぶち込んでいました。
(ガンボ→1歳語でさくらんぼの事らしい)
しかし酸っぱいさくらんぼは口に含んだら直ぐに捨てて、
旨いさくらんぼだけ胃袋に収めていました。
流石息子、食べ放題だからやりたい放題。解っているじゃねぇか。

さくらんぼ喰いまくり!!!

さくらんぼは木の上の奴が赤くて旨いので、
脚立で高いところに上って旨い奴だけを採って食います。
我輩も父上も上空に上り、旨い実だけに狙いを定めて攻撃。
20分ぐらい脚立の上でさくらんぼを黙々と食い続けました。

さくらんぼ喰いまくり!!!

熟れまくったさくらんぼをその場でバリバリ喰うのは
ものすごく幸せな時間、幸せな行動でしたが、
単品を1時間も喰い続けるのはなかなか辛いものがあります。
結局45分ぐらい喰いまくってさくらんぼ農園を撤収しました。

さくらんぼを1パック400円で買えるとしたら、
今回4パックぐらいは喰ったはずなので
ある程度元は取ったと自負しておりますが、
やはりさくらんぼは1箱2000円ぐらいでチェリーセンターで買って、
家でのんびりと喰うのが正当であることを確認しました。

でも来年また南部町にさくらんぼを喰いに行くんだろうなw
ていうか、出来れば次の日曜日にまた喰いたいな。
真っ赤なさくらんぼはここでしか喰えませんからね。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
旧車からしか摂取できない栄養がある
114514時間ぶりに都井岬に来た
伊勢海老の最高の食い方はしゃぶしゃぶだ!
岩牡蠣を食いに行って緋扇貝の旨さに開眼する
マイナスイオンとパワースポットを求めて高千穂へ
石川での思い出その弐
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 旧車からしか摂取できない栄養がある (2023-11-19 23:13)
 114514時間ぶりに都井岬に来た (2023-10-25 22:13)
 伊勢海老の最高の食い方はしゃぶしゃぶだ! (2021-09-18 20:38)
 岩牡蠣を食いに行って緋扇貝の旨さに開眼する (2020-05-21 22:26)
 マイナスイオンとパワースポットを求めて高千穂へ (2019-05-18 23:47)
 石川での思い出その弐 (2018-09-09 23:41)
Posted by 砥部良軍曹 at 23:13│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
さくらんぼが好き、って何だか可愛いですね(笑)
さくらんぼ、食べないなぁ…。高いですよね。
食べ放題なんてあるんですか!
ポッケにしょっぱい系のものをしのばせて、交互に食べたら永遠に食べられそうですね。
Posted by おじゃる at 2010年07月11日 06:00
さくらんぼ大好きです。
自分の周りも大好きな人ばっかりです。

毎年、山形の友人が送ってくれますが、
ほとんど家族にとられています。
伍長閣下さまのような食い方してみたいです(^皿^)
Posted by マサ at 2010年07月11日 10:10
画像を見ていると、閣下が一瞬こち亀の両さんに見えて仕方なかったです(笑)
Posted by エヴァーズマン at 2010年07月11日 10:45
>>おじゃる様
さくらんぼは高いけれど、あの旨さは何物にも代えられません。
もっと大量にさくらんぼ食べ放題を謳歌する為に、
今度は弁当を持参しておにぎりと交互に食べてみる事にします。


>>マサ様
さくらんぼは大人は勿論、子供も大好きですからね。
山形や青森に住んでいない限り
なかなか大量に食べる事はかなわない代物です。
そういう面ではこっちに転勤して幸せだったかも?

>>エヴァーズマン殿
確かに・・・改めて見てみるとそっくりだw
Posted by 伍長閣下伍長閣下 at 2010年07月12日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さくらんぼ喰いまくり!!!
    コメント(4)