2009年11月15日

サバイバルゲームには今ぐらいの気候がいい感じ

サバイバルゲームには今ぐらいの気候がいい感じ

宮崎も11月に入り、いい感じに涼しくなった。
ゲームをしてもあまり汗もかかず、かといって寒いわけでもなく実に快適。
ガスブローバックのハンドガンもまだ快調に作動する。
どちらかと言えば我輩の方が快調でない。
何しろ体脂肪率の低さ以外とりえの無い同志ウナギゐヌに
瞬殺されてしまったのだからな。

本日は13名のプレイヤーと共に涼しい中のゲームを楽しんだ。
バウアー様、マーサック様率いる7名の屈強都城軍団が遠路はるばる馳せ参じたが、
残念な事に本日の吉六会同志は我輩、スカルガンナー氏、Wind殿の3名。
相手側としてはさぞかし殺りがいのないゲームだった事であろう。

サバイバルゲームには今ぐらいの気候がいい感じ

え、何でサバイバルゲームの話題なのにハンバーガーなのかって?
それは本日は新富朝市が開催されていたので、
そこで昼飯用にレンコンバーガーを買いに逝ったのだよ。
メガネ屋さん、我輩もようやくレンコンバーガーにありつけました。
その為、フィールドへの到着が大幅に遅れた事を
本日の参加者一同に深くお詫びする次第。スマソ。
ところで写真左下のパッケージの絵を見てくれ。こいつをどう思う?
上半身はえらくガチムチなのに、下半身がだらしなくねぇか?
でもハンバーガーの方はレンコンのしゃきしゃき感とねっとり感が
肉といい感じに仲良くしていて旨かった。23日も買いに逝こう。

チーム「TAN」のプレイヤーはその戦闘力の高さもさることながら、
お互いのコミュニケーション能力が高く、連携が上手い。
その方法と秘密を聞いてみたところ、意外な答えが返ってきた。
我々は手で合図を送るのではなく、耳で合図を送るのですよ
エ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━ッ!!!

サバイバルゲームには今ぐらいの気候がいい感じ

通常はハンドシグナルといって手で前進、停止、射撃の合図を送るのが
サバイバルゲームの基本であるが、彼らはそれを耳でするのである。
喩えるならば同志ウナギゐヌが得意とする肉体演説のようなものか。
恐るべしこの漢(おとこ)達。人間を逸脱した能力。
しかしそんな彼らも戦場を離れるとフレンドリーで楽しいナイスガイ。
「『できるかな』のノッポさんが喋らないのは舌を抜かれたからだ」と
本気で信じていた子供時代を赤裸々に語ってくれる意外な一面も見せてくれた。

サバイバルゲームには今ぐらいの気候がいい感じ

ナイスガイといえばこの漢(おとこ)を忘れわけにはいかない。
ここのブログのコメント常連でもあるエバーズマン殿(写真中央)。
本日は2人の若い戦力を連れての参上。
この2人、初心者ながらも想像以上のサバイバリティを見せ付けてくれた。
いや、リアルに我輩やエバーズマン殿よりも生存率が高いの。
おっほっほっほ、元気だ。

サバイバルゲームには今ぐらいの気候がいい感じ

前回の忌まわしき怪我によって足を損傷していた同志スカルガンナー氏。
傷もほぼ回復して戦場復帰。
新たなる武器としてハチ用バズーカ殺虫剤を持参するが、
残念な事にヂゴンの巣を脅かしていたハチは既に姿は無し。
代わりに相変わらずでかい機関銃を振り回しながら卑怯ぶりを見せ付けてくれた。

我輩は久しぶりのゲームだった上に、最近更に脂肪増強中なので、
常に翻弄されまくるだらしねぇ有様であったが、
最終戦だけは一人勝ちを決める事が出来たので良しとしよう。
我輩の戦果よりもバウアー様やマーサック様達と
楽しく撃ち合えた事の方が重要だし、価値ある時間だった。

サバイバルゲームには今ぐらいの気候がいい感じ

↑おまけ。
パソコンに取り込んで気が付いたが、こっち見てる・・・怖ぇ・・・


同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
今年初サバゲーはZEROBASE
ZEROBASE開店1周年記念ゲーム
ZEROBASEにて自衛隊野郎祭り開催(歓喜)!!
今回も歪みなく(嘘)ロシア軍装備でサバゲーしてきました
学長と一緒に初サバゲー
ロシア軍レーションを食らう
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 今年初サバゲーはZEROBASE (2023-04-23 02:35)
 ZEROBASE開店1周年記念ゲーム (2022-11-13 19:12)
 ZEROBASEにて自衛隊野郎祭り開催(歓喜)!! (2022-07-11 14:46)
 今回も歪みなく(嘘)ロシア軍装備でサバゲーしてきました (2022-05-11 17:08)
 学長と一緒に初サバゲー (2022-03-28 10:55)
 ロシア軍レーションを食らう (2022-03-19 09:11)
Posted by 砥部良軍曹 at 20:56│Comments(5)サバイバルゲーム
この記事へのコメント
今日はお世話になりましたm(__)m
若き戦士達は喜んでいて、またしたいと申しておりました。帰りに車の中で都農でチームを結成するかしないかという話がでましが、もしチームが編成完結しましたらよろしくお願いしますm(__)m
Posted by エバーズマン at 2009年11月15日 22:29
本日のゲーム、お疲れ様でした。
今回も楽しく1日過ごす事ができました。
毎回参加させていただく度にフィールドの虜となっていきます。

今後ともよろしくお願い致します。
Posted by バウアー at 2009年11月16日 00:25
昨日はお疲れ様でした、毎回お邪魔させて頂きありがとうございます。チームメンバー一同を代表し御礼のお言葉に代えさせて頂きます。
Posted by マーサック at 2009年11月16日 10:10
こんにちは
レンコンバーガー売れ切れてなくて良かったですね
包んである袋の絵は何か気になる絵ですね
オリジナルじゃなさそうですけど。
Posted by ケン2 at 2009年11月16日 15:20
>>エバーズマン殿
彼らは期待出来る有望な戦士です。
チーム結成のよき礎になる事でしょう。
手をかけて指導し、成長させてあげてください。

>>バウアー様
我輩も県南軍団のプレイヤーの虜になっています。
ヂゴンの巣まで馳せ参じていただける熱意、最高です。

>>マーサック様
こちらこそ遠い中お越しいただき、
尚且つ刺激的な戦いぶりを見せ付けいただき、感謝しております。

>>ケン2様
朝9時半頃に来てみたらまだ8個ぐらい残っていました。
新富町の旨いもの発見の瞬間でしたね。
Posted by 伍長閣下伍長閣下 at 2009年11月16日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サバイバルゲームには今ぐらいの気候がいい感じ
    コメント(5)