2013年08月04日

人数少なめマターリサバゲー

皆さんは嫁や子供がいない状況下をどうやって過ごしますか?
外に出てパチンコ?それとも家で〇ンコ弄ってる?
我輩的にはやっぱ嫁が居ないならノビノビとサバゲーさせていただきやす。

どーせ嫁いないんなら浮気相手でも作ってあんな事やこんな事をしたいところですが、
わざわざそーいう相手を作るのも('A`)マンドクセなのでどーでもいいや。
ていうか、我輩的には浮気なんてぇのは嫁がしてくれないと面白くない。

我輩の妄想では嫁浮気する⇒嫁のスマホのメール履歴から浮気発覚
⇒我輩冷静を装いながらハラワタ煮えくり返る⇒浮気相手呼ぶ⇒子供は外へ
⇒我輩の前で一戦ぶちかましてもらう⇒背徳的な状況下我輩興奮する
⇒怒張した〇ンポを浮気相手(勿論♂)のケツにブチかます⇒浮気相手、ケツ穴切れて出血
⇒浮気相手の腕と足とチン〇に40番線巻きつける⇒我輩、嫁と一戦交える
⇒さぁどうなるwってな感じのシナリオで楽しませてもらう予定ですから。

ま、残念な事に嫁は我輩の性格や性癖に不満はあるでしょうが、
我輩は嫁の性格に不安はあれど不満はないので浮気する気もねぇし、
嫁も我輩にそーいう弱みは握られたくねえでしょうからそーいう事態は無いかな?

人数少なめマターリサバゲー

さて、浮気相手を社宅に連れ込む甲斐性もない我輩なので
鯖芸部の皆さんゲームしませんかと誘ったところ、
結局集まったのはたったの6名。うわ少なっ!
関東辺りのゲームでは100名ぐらい集まるというのに何この草ゲームw
ま、我輩のわがままで召集かけたんだから仕方ないんですがね。

6人じゃあゲームも盛り上がりませんと言いたいところですが、
ゲームはともかくトークはヅイマー氏の関東サバゲー行脚の話で盛り上がり。
早めの夏休みをとって関東周辺の有料フィールドを渡り歩き、
4日間戦場をハシゴして来たってあんた何処の傭兵???

人数少なめマターリサバゲー

6名中3名がマルチカムだったんでマルチカムチームとそれ以外に分けたら、
それ以外チームの我輩を含む全員がヘルメット着用者だったので軽く爆笑。

青森も木曜日辺りから夏本番といった感じで、
日中は日陰に入れば涼しいものの、湿気が出てきて体感温度高め。
こーいう少し涼しいよーな暑い時って熱中症で倒れるんですよね。
マジで暑い時は倒れる前に「あーオレもう無理」って感じになりますが、
暑いかもしれねぇぐらいの時は「もう少し頑張ろう」って感じで継続して、
その後正直な身体が耐え切れずにぶっ倒れるんですよ。

人数少なめマターリサバゲー

とりあえず暑い時は飲料水をしっかり摂取しましょう。
コーヒー牛乳がどこまで飲料水として通用するかは別として。
そして明治乳業のワルノリもどこまで通用するのかまったく。

人数少なめマターリサバゲー

地味に暑いので皆さん食欲衰退気味。
炎天下って米を噛みしめるのも重労働だと思うのは我輩だけ?
そんな中、最近自転車部に魂を売ってご無沙汰だったSNB4545、
略してシコチリはナポリタンという炎天下では積極的に食いたくねぇ麺をすすります。

人数少なめマターリサバゲー

普段自分から積極的に日光に当たろうとしない小森君は
暑い暑い言いながらフロントガラスに置くバイザーを日除けにして熱気対策。
しかし午後からのハンドガン戦は暑いぐらいがガスガンには丁度いいのじゃよ。
しかし炎天下に放置していたSIG P226のマガジンは激熱。

人数少なめマターリサバゲー

お陰でガスガンのスライドはバシバシ動くし、弾もビュンビュン飛んでいい感じじゃね?
それが戦力の決定的差につながるかどーかは別として。
ところで太ももにぶら下げたタナカの9mmけん銃はどーだったの?

人数少なめマターリサバゲー

皆さん食欲がないので昼に食べるはずのご飯も放置プレイ。

シコチリ:それ炎天下に置いてると腐るよ
小森:いーよどーせこんなに暑いと食えねぇもん
シコチリ:じゃあそれ俺が食うわ

しかし気温の高い中ソース焼きそばは栄養になるどころか
胃に負担をかける疫病神でしかなかったようですwww

人数少なめマターリサバゲー

なんかヅイマー氏のエモノの先っちょが長くなっています。
言われねぇとこいつがG3である事に気がつかなさそうなシロモノ。
コレこそまさに本物のG3 SASじゃねぇかい?
一見パーツの組み換えだけで出来そうなこのカスタム、
実際にはブ男がリアル彼女を作るよりも難しいらしいので
本当に本当に本当に素人にはお勧めしねぇ。

ま、お前ら素人はマルイのG3 SASを箱出しで使いながら、
「これはイギリスの“とくしゅぶたい”が使っているんだぜ」ってほざいて
皆からこっそりと笑われていなさいってこった。

実はそれよりもレアなのはその横にあるマルゼン93Rフィクスドなんですがね。
WAブローバック騒動の時にドサクサに紛れて出現したものの、
騒動が済んだらいつの間にか姿を見かけなくなった幻の迷銃。
まさかこんな所でお目にかかるとは・・・ワシも見るのは初めてじゃ・・・

人数少なめマターリサバゲー

ハンドガン戦終了後は再びフラッグアタック。
3対3だとフラッグ取る前に全滅しそうな勢いですが、
意外にも大半のゲームはフラッグアタックにより終了。

我輩はフラッグには興味がないので目の前の敵に弾撃つだけなんですが、
マルイのハイサイクル相手に正面突破はなかなか難しいですね。
まあそれ以前に暑くてひんだれて弾を撃つ程度の能力しか発揮できねぇんですが。

人数少なめマターリサバゲー

鳥取原人も蒸れるヘルメットを脱ぎ捨ててブッシュハットに交代。
久しぶりに見ましたねぇ、MP5RAS。
こんなMP5のパーツを適当につなぎ合わせた銃
誰が買うんじゃと思っていましたがここに居ました。
但しこっちの方がSASが使っていそうな銃なんですがねw

人数少なめマターリサバゲー

最後のゲームはセンターフラッグ戦。
しかし人数が少ない為か皆センターに近寄る前に全滅しちゃうのw
仕方がないので最終ゲームにバトルロイヤル方式で
センターフラッグ戦を実施したところセンターに執念をかける漢(おとこ)ヅイマー氏、
周りの攻撃には目もくれずにセンターにダッシュ!!そしてフラッグゲット!

暑いから毎ゲームごとに休憩しましょうと言いながら
体力の衰えしか見せつけなかったヅイマー氏、
最後の最後に漢(おとこ)の生きざまを見せつけてくれやがりました。
ていうか皆バトルロイヤルって流れでフラッグの事忘れてたでしょ?

人数少なめマターリサバゲー

ゲーム終了後裸族が出現して一悶着ありましたが、
人数少なめでも平和にのんびりとゲーム出来て満足。
ぶっちゃけゲーム時間よりも休憩時間が長かったんですが、
サバゲーってゲームするだけじゃなくて
仲間同士の絆の確認の為に来ているよーなもんですからね。


少数派の趣味の人間が集まる事による安心感、
サバゲーの楽しさは数や量ではなく質なんだなと再認識しました。

追伸:本日は残念ながら野獣先輩が不参加でしたので
いつものやつはありませんが帰り道に三沢空港付近で
野獣先輩がオッスオッスしながら駆け足しているのを発見しました。

流石ぼくらの先輩、漢(おとこ)を鍛えるのに余念がありません。


同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
今年初サバゲーはZEROBASE
ZEROBASE開店1周年記念ゲーム
ZEROBASEにて自衛隊野郎祭り開催(歓喜)!!
今回も歪みなく(嘘)ロシア軍装備でサバゲーしてきました
学長と一緒に初サバゲー
ロシア軍レーションを食らう
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 今年初サバゲーはZEROBASE (2023-04-23 02:35)
 ZEROBASE開店1周年記念ゲーム (2022-11-13 19:12)
 ZEROBASEにて自衛隊野郎祭り開催(歓喜)!! (2022-07-11 14:46)
 今回も歪みなく(嘘)ロシア軍装備でサバゲーしてきました (2022-05-11 17:08)
 学長と一緒に初サバゲー (2022-03-28 10:55)
 ロシア軍レーションを食らう (2022-03-19 09:11)
Posted by 砥部良軍曹 at 20:58│Comments(4)サバイバルゲーム
この記事へのコメント
イイですね、こういうノリのゲームは、 こっちの有料貸切ではなかなか脱げませんからね
Posted by ウナギゐヌ at 2013年08月04日 21:25
>ウナギゐヌ
身内だけだからできるこのブッちゃけ振り。
人数は少なくても気の知れた仲間とするサバゲーは楽しいよね、
Posted by 伍長閣下 at 2013年08月05日 20:55
東北の防風林ごときで「暑くて食欲が…」とはだらしねぇ
真夏の日南ブラボーで、フル装備&天井裏に立て籠りまでやってこそ真の変態よ
Posted by ウラルの南国白熊 at 2013年08月05日 22:41
>白熊
現状を知っているおぬしにそう言われると身も蓋もねぇな。
でも真夏にブラボーは普通にゲームするだけでもキッツそうだ。

つーかブラボーって天井裏に引き込もれるの?
Posted by 伍長閣下伍長閣下 at 2013年08月06日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
人数少なめマターリサバゲー
    コメント(4)