2014年09月28日

もうこんなに濡れているじゃねぇか

9月21日日曜日、宮崎県えびの市内某所にある
エリア13とかいうサバイバルゲームフィールドにて
吉六会の久しぶりのゲームが開催されました。




余談ですがウチのクソガキ共はスカルガンナー氏の事を
「汚物さん」と呼んでおりますが省略しすぎだろ?
厳密には「汚物は消毒さん」と呼ぶのが正しいです。多分。



今回のゲームに集まったメンツはスカルガンナー氏、ラウンジャーReD様、
ホールマスターaki氏、グリとグラ
、そしてスバル坊(←誰?)とリクルート者2名。



おっとこの人を忘れてた。何処に出しても恥ずかしい変態、電マ野郎様。
同志お約束のライフルドリルは絶肛調ですな。
しかしソレよりも電マ野郎様のホモ攻撃に耐えるaki氏の括約もなかなか。



ゲストはSOGから6名、ホールマスターaki氏が誘ってくれたBes氏。
総勢16名で雨降りの中熱いゲームが実施された模様。





肝心の天気はゲームを行うには生憎の雨模様でしたが、
オーナーのI上様の「そこまで酷くは降らない」の一言で

雨が弱くなった処で午前中に3ゲーム、午後からは2ゲーム実施。





ゲーム内容はプラント攻防戦を行いましたが、
西部警察で出てくる様なプラントを攻め落とせる事は出来ず、終始防衛側の勝利。
いやこのフィールドどう考えてももう少し人数居ないとゲーム成立難しいだろ?





フィールドにドラム缶があるとそれだけで殺伐とした雰囲気になりますね。
まあ我が家もドラム缶みたいな夫婦2人転がって殺伐とした雰囲気なんですが。



グラが入手してP職人が難儀したというM60は快調に殺戮を行っていました。
あーコレかこないだ宮崎戻った時に新富某所の密造工場で
職人が「このチンガラが!」と悪態をつきながら弄り回していたM60はwww




昔ならスナイパーライフルは1.2ジュールまでおkだったんで
旨いプレイヤーが駆使すれば多少の優勢感はありましたが
パワー規制のある今では使い方が限定されますな。



草と同化している、脳みそがどうかしている人。



戦場の天気が少しぐらい悪くても屋根付きの休憩場所があれば
装備品とか濡らさずに済むし休憩も快適ですね。



14時ぐらいには雨が本降りになって来たので、あえなく撤収となりました。



又来月の第3日曜(10月19日)にリベンジを行う予定です。
今からでもいいから参加したい人はコメント欄に記入求む!!


同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
やはり、我輩は“野戦”が好きだ(確信)
ホークウッドでコマさん送別?サバゲー
川南のホークウッド(HAWK WOOD)はアツかった
地獄の業火と天国の泉
ヂゴンの夏、宮崎の夏、夏はやっぱり夜戦
ヂゴンの巣、久しぶりの夜戦
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 やはり、我輩は“野戦”が好きだ(確信) (2017-09-10 22:23)
 ホークウッドでコマさん送別?サバゲー (2017-08-28 21:45)
 川南のホークウッド(HAWK WOOD)はアツかった (2017-08-27 22:10)
 地獄の業火と天国の泉 (2017-07-30 23:59)
 ヂゴンの夏、宮崎の夏、夏はやっぱり夜戦 (2017-07-16 11:34)
 ヂゴンの巣、久しぶりの夜戦 (2017-07-02 02:41)
この記事へのコメント
参加したいんですが弾の方は市販のバイオ弾でいいんですか?
Posted by 福 at 2014年09月28日 23:29
>福様
最近は何処のフィールドもバイオ弾限定のはずですよ。
少々お高いですが、最近のバイオ弾は出来もよろしいですし、
どこでも使えるのでバイオ弾主体で使うことをオススメします。
Posted by 砥部良軍曹砥部良軍曹 at 2014年09月29日 20:36
ありがとうございますm(_ _)m10月19日のサバゲーは現地集合ですか?、場所が分からないんでよろしくお願います。
Posted by 福 at 2014年09月29日 20:59
>福様
オーナー様のご厚意により、今の処はバイオ弾でなくても使用可能です。
(まだ、普通の弾が残っていれば、在庫処分で使っても構いません)

19日のゲームは基本的には現地集合ですが場所が分からない方は当日朝8:30までにR221沿いのセブンイレブン大明司店に集合を願います。
正式な告知はゲーム前の週頭に行います。

話は変りますが、俺が「粛清、粛清!」とほざいていたので「吉六会=イス〇ム国」とオーナーI上様に呼称される様になりました・・・
Posted by スカルガンナー at 2014年09月29日 23:12
ありがとうございます、行けるように頑張りますm(_ _)m
Posted by 福 at 2014年09月30日 09:48
>スカルガンナー氏
じゃあしばらくの間吉六会は「イラマチ国」というチーム名にしとこう。
Posted by 砥部良軍曹砥部良軍曹 at 2014年09月30日 20:59
草と同化してスナイパーごっこは楽しいぞwww
それはそうと、どこに出しても恥ずかしいとは何かね?んん~??
Posted by 電マ野郎 at 2014年10月01日 22:03
>電マ野郎様
いつもネタ提供していただきありがとうございます。
認めたくないものですな、自分自身の変態故の過ちというものを・・・
Posted by 砥部良軍曹砥部良軍曹 at 2014年10月01日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
もうこんなに濡れているじゃねぇか
    コメント(8)