2010年03月22日

引越し前なのにまた荷物が増えました

昨日の送別ゲームで我輩率いる宮崎県最弱集団No.10の皆から
転勤の餞別の品物を2つ貰いました。
嬉しいのですが・・・すごく・・・邪魔です。↓

引越し前なのにまた荷物が増えました

これを我輩にどうしろと?どうやって萌えろと?
前回“空の駅 眺蹴台”の事をブログに書いたからって
こんな安直な買い物しなくてもいいだろう???
引越し前なのに余計な荷物増やすなよ!!!
しかし貰ってしまったものは仕方がありません。
新居に引っ越したらパソコンの横にでも置いとく事にします。
まあ、多分暫くはダンボールの中に寝ているんでしょうがねw

でももうひとつの品物は実用性が高いので我輩も嬉しかったです。↓

引越し前なのにまた荷物が増えました

いいね、陸上自衛隊迷彩エプロン。
これを来て野外で料理すると気分が高揚しそうだね。
せっかく頂いたので上半身裸体で羽織ってみました。
いいね、まるでサムソンビデオの男優みたいだ。我ながらよく似合う。
写真のタイトルは「パパは野外のコックさん」www
或いは「俺の極太激辛カレーを食え!」
今すぐにでも海鳴館からオファーが来ても可笑しくない?

嬉しいので子供たちのキャンプの時に他の保護者たちの前で
上半身裸体でこれを羽織ってカレーや焼きそばを作ってやろうと思います。
そして周囲をダークドン引きさせてやりたいと思います。

引越し前なのにまた荷物が増えました

しかしまあ、後輩達の贈り物を「余計な荷物」と形容しましたが、
先程それ以上に余計な荷物が届きました。
そう、ヤフオクでエアガンを処分して得た銭で衝動買いした
ロシアのRPKという機関銃、台湾製の電動ガンです。
見ての通り全長1m以上あるくそ長い鉄砲です。はっきり言って「邪魔」。
嫁と子供たちは朝から実家に戻ったので、
このくそ長い荷物が届いた時には誰も居なくてラッキー!

え?嫁さんにエアガンの数が増えているのか気づかれないのかって?
いや、我が家にはこれと似たようなエアガンが4丁ぐらいあるし、
この手のライフル系のエアガンが10丁ぐらいあるから
少しぐらい増えてもばれないんですよ。
さて、こいつは青森に行くまで封印して他のエアガンの整理でもしますかね。

あ、そうそう、言い忘れてた。昨日を以ってSUQAD No.10は解散。
分隊員一同は吉六会の傘下に入ってスカルガンナー氏や電魔野郎様、
そしてイラ魔王にケツの穴まで鍛えてもらいたまえ。以上!


同じカテゴリー(物体)の記事画像
筋肉猟師が鹿肉を送ってくれた
スパイス調味料の泥沼にハマれ!
後輩にライチを送るとさくらんぼが来る?
ロシア軍レーションを食らう
優雅な家遊び~ダッチオーブンを綺麗にする
100日では建たなかった家
同じカテゴリー(物体)の記事
 筋肉猟師が鹿肉を送ってくれた (2022-12-28 00:18)
 スパイス調味料の泥沼にハマれ! (2022-08-21 03:26)
 後輩にライチを送るとさくらんぼが来る? (2022-06-30 22:33)
 ロシア軍レーションを食らう (2022-03-19 09:11)
 優雅な家遊び~ダッチオーブンを綺麗にする (2022-02-08 13:55)
 100日では建たなかった家 (2021-08-27 22:03)
Posted by 砥部良軍曹 at 12:32│Comments(2)物体
この記事へのコメント
喜んでいただけたみたいでなによりでござる!
Posted by つちのこ at 2010年03月22日 17:50
>>つちのこ
べ、別に嬉しくなんかないんだからねっ!
・・・とでも言えばいいのか?
でもな、正直な話「邪魔だ」。
Posted by 伍長閣下伍長閣下 at 2010年03月23日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
引越し前なのにまた荷物が増えました
    コメント(2)