2012年10月26日

モンスターにハマっているんですが

どーも、最近社宅のトイレ改修工事に伴い、
便乗して念願のウォシュレットを装着したのはいいのですが、
我輩は職場にいる時間がUNKO爆撃タイムなので家のトイレで代弁する事もなく、
まだ1回しかあの温水の恩恵に預かっていない為
相変わらず「汚ねぇ穴だなぁ」って感じの砥部良伍長です。

ところで同志諸君は今年から日本でも販売されるようになった
“MONSTER(モンスター)”というジュースをご存知でしょうか?
まあ厳密に言うとジュースじゃなくてエナジードリンクとか言うらしいですが、
よーするにオロナミンCみたいなもんだろ?
飲むと元気になったよーな気がするドリンクですな。

でもね、コイツは元気になったよーな気がするんじゃなくて
上も下もマジで元気になれるんですよ。
もうね、夜に飲んだ日なんかZURI1000かきたくなって仕方がない。
コイツに比べたらオロナミンCなんか子供の飲み物だよ!

最近我輩も一寸走る程度で動悸や息切れが激しくてですねぇ、
とくにサバイバルゲームしている時なんかスタートダッシュでもうヒーヒーw
そ〜いう時にこいつを飲むと効果覿面ですね。
これ1本で10人ぐらい頃せそうな感じにパワーアップです。
ていうか、実際ゲーム開始から30秒で勝負終わらせたし。

因みに我輩が飲んでいるモンスターはアメリカからの輸入品のやつ。
だって日本で販売している奴は味が薄いんだもん。
ちょっと酸っぱめのエナジーも美味しいですが、カオスの方が甘ったるくて好みです。

しかしうちの職場のモンスター愛好会会長(39歳、既婚、モヒカン)から
「14歳の子供がモンスター2本飲んで信だらしいよ」って話聞いてビックリ!
何かモンスターエナジーの700ml缶2本飲んだ14歳の少女が
カフェインの毒性による心臓の不整脈が原因で
お亡くなりになったそうじゃあーりませんか!

モンスターにハマっているんですが

じゃあ4歳児に1本飲ませたら確実に致死量じゃん!
このクソガキ、我輩の目を盗んでモンスターバンバン飲んでるよ!
こないだも500ml缶半分ぐらい飲み干しやがったよ!
ていうか、我輩が面白半分に飲ませたらそれ以来
好き好んでガブガブ飲みやがるようになったんです。

そーいや今週息子は腹痛で下痢バーバーだったんですが、
それもひょっとしたらモンスターが原因?
でも最近息子にモンスター飲ませたのは2週間ぐらい前の話なので、
モンスターの摂取が直接の原因ではなさそうですね?

モンスターにハマっているんですが

ねえ見て、僕の中のモンスターがこんなに大きくなったよ!

とはいえ、小さい頃から刺激物を与えすぎると
近い将来肉体的にも精神的にもロクでもない人間になってしまいそうなので、
今後は自重すべきかなぁって親としてチョコっとだけ思いましたね。
息子は最近、暴走きかんしゃトーマスと化しています。
若い頃からドーピングはいけませんね。

余談ですが日本で現在販売されているモンスターに比べて
アメリカのモンスターは薬事法が適応されない分、
味と成分が濃いという話をモミアゲマン先輩がおっしゃっていました。


同じカテゴリー(物体)の記事画像
筋肉猟師が鹿肉を送ってくれた
スパイス調味料の泥沼にハマれ!
後輩にライチを送るとさくらんぼが来る?
ロシア軍レーションを食らう
優雅な家遊び~ダッチオーブンを綺麗にする
100日では建たなかった家
同じカテゴリー(物体)の記事
 筋肉猟師が鹿肉を送ってくれた (2022-12-28 00:18)
 スパイス調味料の泥沼にハマれ! (2022-08-21 03:26)
 後輩にライチを送るとさくらんぼが来る? (2022-06-30 22:33)
 ロシア軍レーションを食らう (2022-03-19 09:11)
 優雅な家遊び~ダッチオーブンを綺麗にする (2022-02-08 13:55)
 100日では建たなかった家 (2021-08-27 22:03)
Posted by 砥部良軍曹 at 19:59│Comments(5)物体
この記事へのコメント
凄く…美味しいです。
カオスよりエナジー派ですが、酒を飲んだ後に無性に飲みたくなって買ってしまいますw
確かにこれ飲んだ後には帰って一発や(ry
Posted by P職人 at 2012年10月28日 22:41
>ピーマン職人殿
そうでしょ、これ1本飲んだら一発や(ry
Posted by 伍長閣下 at 2012年10月29日 18:51
カオスのんだので、今から一発(ry
Posted by 電ま野郎 at 2012年10月30日 21:51
ゲームの時に某レッドブルを2,3本程投与しますが、日本仕様の奴だと成分が薄いので、次回はモンスターでドーピングしてみようかね…
Posted by スカルガンナー at 2012年10月30日 23:01
>電マ野郎様
そりゃあカオスな発言ですなw
じゃあ我輩も一発(ry

>スカルガンナー氏
レッドブルは酸っぱいから・・・無理。
そーいえばレッドブルも日本製はリミッターかかっていると聞きました。
Posted by 伍長閣下 at 2012年10月31日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
モンスターにハマっているんですが
    コメント(5)