2015年11月20日

話が解らん奴だなぁ

安保法案可決前、自称市民運動家(笑)達が必死に叫んでいた頃、
「もし本当に中国や韓国が攻めてくるというのなら、
僕が九州の玄関口で、とことん話して、酒を飲んで、
遊んで、食い止めます。それが本当の抑止力でしょう?」

なーんてバカッターでほざいていた頭が悪い福岡の大学生が居たらしいです。
ああ、同じ福岡人として恥ずかしい・・・

ていうか、今福岡の大学ってその程度の脳みそで入れるんだな。
マジで仕事辞めて今から大学生目指してみてぇ・・・
40過ぎても未だに大卒の肩書に未練がある砥部良軍曹です。

話が解らん奴だなぁ

でもそういう奴に限って学校の勉強はやっていたんでしょうねぇ。
しかし多分、脳みその中はこういう感じ↑↑↑なんでしょう。確実にw
だけどね、韓国も中国と一緒に敵扱いしちゃあ友愛されますぜこの人に。

でも大体、攻めてきた時点で既に話が通じないって思わないんでしょうかね?
思わないなら今すぐにISの連中と話し合ってこいって感じです。

しかし残念ながらISの連中には確実にその手は通じませんから。
だってイスラム教では酒飲んじゃ駄目だし。

「まあコレでも飲めや」と言いながら金麦出したところで
カラシニコフで蜂の巣にされても文句はいえませんから。

ていうか、テロリストに蜂の巣にされて全滅してくれSEALDs。
善良な市民がテロの巻き添えに遭うのに、
日本でのほほんと寝言を垂れている連中がいるという事実が腹立たしい。


だってこの偏差値28の連中、「家族がテロで殺されてもやり返さない事が大事」
「フランスの人を孤立させない為にピースマークのプラカードを掲げます」
なーんて言っているんですよ。
その言葉、遺族の方々の前でも言えるのか?やれるのか、おい。

お前らもう、ISの連中に直談判しに逝ってこい。止めはせんから。
ただ、あの連中に話は確実に通じないから。

ところで小田嶋隆とかいう毎回バカッターで香ばしい発言しているおっさんが 
 『「話せばわかる」という前提がお花畑である旨を指摘して
何かを言ったつもりになっている人たちに、
「話さなければわかりようがない」ということをお伝えしておきたい。』
なーんて
随分上から目線でほざいているみたいなんですがね、
そもそも向こうは話す気がないから
テロやっているという事実、理解しているのか?


でもね、この香ばしいおっさん、先に偉そうな事をほざいておきながら、
「とはいうものの、オレ自身の話をするなら、オレは君たちと対話をするつもりは無いぞ。」と、
自身の発言とは全く間逆な事を後出しジャンケンしているわけで、
やっぱ話しの通じない連中に話をしようと提案しても無駄って
思うと同時に「こういうのを脳みそお花畑って言うんだな」とマジ思いました。

頼むから脳内お花畑の連中はその脳内の花を
地面に植えて緑化の方向に役立ててほしいものです。

ソレが無理ならISの連中にカラシニコフで蜂の巣にされてくれ。

しかしこーいう輩が出てくる度に思うのは、
話を聞けと叫びながら平和的とはいえない手段で訴える団体ってぇのは、
相手の話を聞こうという姿勢すらない人間の集まりなんだな
と言う事。

自分の意見や思考を受け入れてもらうためには、
まず相手の話に耳を傾けるのが前提であるのは何処の文化でも同じでしょうが、
テロリストにせよ、ブサヨにせよ決してソレをしようとしないというのは多分、
自分たちの考え方が社会的理念に則ったものでないという自覚があるから、
話し合いという手段をハナから無視して実力行使に出るしか無いんでしょうね。

その時点で既に、賛同できる考え方ではないということですよ。

ところで、日本のメディアはいつまでISの事を“イスラム国”って言い続けるんでしょうかねぇ?
イスラム国って言ってしまうと他の関係ないイスラム教の方々も
一緒くたにしているみたいでなんか申し訳ないって思わないんでしょうかね?
ま、ソコまで考える神経が皆無だから誤報レベルの情報しか
垂れ流せないのが日本のメディア関係者の姿ですということで。

タグ :魂の叫び

同じカテゴリー(演説)の記事画像
書を買おう、町へ出るな
さて、春休みの映画の話でもしようか?
もう、普通のランチでは満足出来ない
巨星墜つ
おせちの哲学
ありがとう三沢、そしてさようなら
同じカテゴリー(演説)の記事
 書を買おう、町へ出るな (2021-01-17 14:59)
 さて、春休みの映画の話でもしようか? (2019-04-12 22:21)
 イサキおじさん (2018-10-04 23:41)
 浮気したくても出来ない我輩のぼやき (2018-09-13 04:35)
 もう、普通のランチでは満足出来ない (2017-06-14 23:17)
 巨星墜つ (2017-03-27 01:24)
Posted by 砥部良軍曹 at 11:03│Comments(0)演説
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
話が解らん奴だなぁ
    コメント(0)